むっちりした大島優子

投稿日:2016年1月23日

某風俗ポータルで上位にランキングされている大人気嬢のこはるちゃんと品川のデリヘルで巡り会うことが出来ました。21歳でルックスは大島優子をもうちょっと妹系にしたような感じ。小動物系とでも言うんでしょうかね。それでいてバストは脅威のGカップです。最初の予約時は当日予約を試み、当然といった感じで撃沈でした。2回目の予約も前日予約は無理で、2日後の出勤日にギリギリ予約が取れたといった感じの本当に人気の高い姫様であることを実感しました。勝手にアニメ声でむっちりとした程よいちょいポチャ体型かなと思っていたんですが、実際にはハスキーボイスでちょっとムッチリ感が強い体つきをしていました。こういう体つきは嫌いではないので、抱きしめ合った瞬間になんだか癒やされましたね。予約困難であることと、ちょっと気軽には通えない料金コストであるため、それを考えるとヘビロテは難しいかなと思いました。ただこの子にハマってしまう男性の気持ちは十分に理解出来ます。

妹系の顔立ちで性格はS

投稿日:2016年2月1日

ルアちゃんという18歳の妹系の嬢が在籍している品川のデリヘルを利用してきました。プロフィール写真は完全にボカシなしの顔出し写真なので、パネマジはまずないなと判断。ただし、下着姿のショットなどが一切なく、着衣状態なのでプロポーションは、公称スリーサイズを信用するしかありませんでした。82-55-83のCのカップということでしたが、実際にはちょっとサイズから想像した華奢ボディとは程遠いもので、がっちりとした体格でしたね。贅肉がついていて大きいという感じではなく、骨太な感じのプロポーションでした。ただし、顔立ちはそのままだったので、妹系好きな僕にとっては、バッチリでした。その上で僕の理想である妹系でエッチなことはあまり知らないといった見た目なのに、実際にはどエロで責め好きというプレイスタイルそのままだったことも高評価出来ますね。実際にはSな性格で責めまくりで相手のリアクションを見て小悪魔のような笑みを浮かべている姿にゾクゾクと来ちゃいました。

久しぶりにお気に入りにしたいと思った人妻

投稿日:2016年5月21日

60分のプレイ時間で通常は1万2000円という品川のデリヘルがキャンペーン中で、8800円で利用出来るということで利用をしてきました。七瀬さんという27歳の人妻嬢とプレイをしてきたんですが、最高の時間でした。程よい明るさの茶髪を頭の頭頂部でぴょこっとお団子にしているようなヘアスタイルが、人妻らしからぬ感じで良かったです。顔の作り自体も美人というよりも可愛らしい感じで、全体的に小柄。出産経験がないということで納得出来ましたが、まったく人妻とは思えないほどのスレンダーすぎるプロポーションでびっくりました。ウエストの公称サイズは53センチ。その数値が本当じゃないかと思えるくらいにほっそいウエストでしたね。お店の宣伝文句通り、若い子では味わえないエロサービスを受けることが出来ましたし、満足です。リアル人妻さんみたいで、こんな可愛らしい奥さんを毎晩普通に抱ける旦那さんが羨ましいと思えるレベルです。久しぶりにお気に入りに加えたいと思った嬢です。

過去最高のバストの持ち主

投稿日:2016年5月11日

品川にあるOLさん系のデリヘルで遊んできました。25歳のふうか嬢がお相手です。紺色のリクルートスーツながら、ミニスカでしかもスリットまで入っているエロいコスチューム。それでいて全然安っぽくないのが良かったですね。スリーサイズは91-59-89のFカップというグラマラスボディです。実物のふうか姫はとにかくバストが最高でしたね。大きいのに全然型くずれしていないし、感度も抜群に良かったです。セクシー女優の作品も沢山見てきましたが、偽パイレベルの美しすぎる形でした。もちもちとした触感の肌質が何とも柔らかくて抱き心地がよく、最高の嬢でしたね。90分のプレイ時間で3万円というハイコストですが、それが安いと感じるくらいのルックスレベルでした。マイ電マ持参で来てくれたふうか姫の小さなクリに電マを押し当てながら責め責めでプレイしました。フェラの最中も自分で電マを押し当てるスケベっぷりは過去最高レベルです。イキッぷりもエロすぎましたね。お気に入り確定です。

とびきりの極上美女はいないけれど

投稿日:2016年8月29日

90分で2万3000円というコストの品川のデリヘルでプレイを楽しんできました。小動物系の可愛い女子を集めているといった感じのお店だと思います。決して超絶美人やアイドル並みのキュートルックスな女性はいませんが、クラスで三本の指に入るようなかわいい系の女性ばかりといったイメージです。ただ、ルックスはぶっちゃけ好みは分かれる感じのタイプが多いかなと思いました。以前はめぐみというお気に入りがいたんですが、1ヶ月ほど通勤をサボっていたらいつの間にか退店していたので、ひかるという二十歳の姫をオーダーしました。以前のお気に入り以上のルックスで、人気が爆発していた時のソニンちゃんといった感じ。今は何してんだろうというのはさておき、スレンダーながらCカップバストの持ち主です。プレイ幅も広く、エッチなことはあまり知りませんといった清純系なのに、おもちゃはALL OKだし、聖水プレイやごっくんまで許容しているというスケベっ子でした。

連休だったので朝からプレイ

投稿日:2016年11月18日

繁忙期を走りぬけ、やっと休めるということで、有給も使い、久しぶりの連休が取れました。朝からすることもないので、朝割が利く品川のデリヘルを利用しようと出撃。なかなかのレア出勤の嬢を見つけたので、プロフィールを覗いてみると、脅威のHカップの持ち主。最近の風俗嬢は、みんな取ってつけたように小ぶりなバストでスレンダー系というのが多いので、飽き飽きしていたところです。おっぱい星人の僕にとっては、女神到来といった感じでテンションが上がります。ですが、実物はバストサイズもたっぷりでしたが、ウエストサイズというか身体全体がビッグサイズ。しかも横に広がっていました。朝から出勤している嬢なんてこんなものかなとチェンジはせずに意気消沈しながらプレイをスタート。仕事で忙しく一人エッチすらも出来なかったこともあってか、おデブのボディに反応してしまっている俺がいました。しかも敏感だねとデブスにからかわれながら刺激される始末。屈辱感と快感が入り混じった不思議な感覚でしたが、不覚にも3回も抜いてもらいました。